風の詩

気分新たに!

以前から考えていた、お引っ越しやっとすることができました。

ブログタイトルも、”ワンだふる~♪”から”風の詩”へと様変わりし
といっても、内容はあまり変わらないかもね(うふふ)

ワンだふる~♪で長いことブログをおさぼりしてる間に、すっかり季節も変わってしまい
もうあとひと月すぎたら年が変わってしまうんですね^^;

ブログおさぼり中には~。。。


raikura1-1.jpg


クララは9歳になり、ライムは生後8カ月になりました。
毎日にぎやかで、ライムの元気さには老体にこたえます(苦笑)
クララはその元気さについていけず、ちと迷惑そうですけどね(笑)


そして、風っちの趣味のパン教室も9年目を迎え~
色んなパン作りを楽しんでます^^

panarakaruto.jpg

そしてそして~
陶芸も3年目に入り~といっても、まだまだひよっこ^^;
なかなか上手くいきませんががんばってます。

中でもトトロのランプシェードはお気に入りの大傑作品ができました。

tougei1-2.jpg


これから、ここで気持新たにライクラのことや風っちのことなど織り交ぜて綴っていこうと思ってます。
よろしくお願いいたします。





☆今日も来てくださってありがとう☆

Comment

おはよう♪
ブログ引越しおめでとう♪

久々に元気なクララちゃんと
可愛いライムちゃんが見れて嬉しいようv-411

これからもまた宜しくね♪

そうそう
今度は美味しいパン
ご馳走してねんv-410
2010.11.26 07:36 | URL | onta #2NRDfopc [edit]
ご無沙汰してます。
お元気そうで何よりです。

クララちゃん、
ライムちゃんから若さパワーをおすそ分けしてもらってね!
2010.11.26 10:10 | URL | 雛のママ #QFTSt91Q [edit]
風さんへ
風さん、こんばんは~v-22

こちらではお久しぶりですe-420
そして、さきほどはベンクラママさんの元気なお声が聞けて嬉しかったですe-454
パン作りや陶芸をなさりながら、風さんが毎日笑顔で楽しくクララちゃんやライムちゃんと過ごしていらっしゃることがとても嬉しいですe-420

もちろん、プライベートでは色々と辛いこともあるけれど、2人の愛娘に励まされ&癒されることも多いですよね~!
また、ここでクララちゃんやライムちゃんの成長ぶりを拝見出来るのを楽しみにしていますね!
2010.11.26 20:51 | URL | あまおう #UG5m6lRw [edit]
きゃーーー!
風ちゃん 待ってたわ!!!

祝・新ブログ!!v-238

ライムちゃん 白い色が多くなってるね!!
その写真にちらりと写ってる散歩の袋 
ライムちゃんも引っ張って歩いているのね(笑)

2010.11.26 21:18 | URL | かぼね #- [edit]
お引っ越しおめでとうございます☆
またブログが見られると思うと嬉しいです♪
どんなに待っていたか。

クラちゃんもライムちゃんも元気に頑張っているのね。
やんちゃな写真を待っています。

美味しそうなパン。
食べた~い。

素敵な陶芸の数々。
今度はどんな作品ができるのか楽しみです。
2010.11.27 00:07 | URL | ブン #- [edit]
(気分新たに)皆様へ←個々へのお返事です
v-22オンタさんへ

きゃ~コメント第一号ありがとうございます。
うふふ~パン作りも長くなり色んなパンが作れるようになりました。
今度ご馳走するわ。待っててチョv-221
ここでまた少しずつ頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いしますね。


v-22雛のママさんへ

雛のママさんお久しぶりでした。
すっかりご無沙汰してますのに、コメントありがとうございます。
雛のママさんの爪の垢もらって頑張らないといけませんよね^^;
クララもライムからパワーをもらって若返ってくれたらいいけど~v-411

v-22あまおうさんへ

あまおうさん、久しぶりにお元気そうな声が聞けて嬉しかったです。
ライムの元気さには圧倒されっぱなしで、疲れてしまうこともしばしばですが、元気でいなくちゃという思いにもなり、いい刺激になってます。
この子たちの短い犬生、一日でも多く笑顔で接してあげなくちゃね。
又少しずつ頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします。

v-22かぼちゃんへ

コメントありがちゅうv-411
そうなの、顔というか耳をのぞけばほぼ真っ白v-405
パパさんは騙された、こんなはずじゃないかったと連発(笑)
これで耳が伸びて黒がなくなったら、研ナオコばりの鼻のつぶれたマルチーズだわ(爆)
うふふ=、見たわね(笑)そうよ!我が家の子供、自分のものは自分で持ってチョという風家のしきたり(え?笑)にしたがってますのよ(笑)

v-22ブンさんへ

いつもありがとうございます。
クララもライムも元気です。
ライムは元気印でついていくのがやっとですよん(笑)
うふふ~、パンね、近かったら一緒に作るのにね。
でもこないだのパンは簡単でおいしかったので、一緒に作ってみたいわ。
陶芸もなかなか、腕があがらず~・・・センスのなさを感じます。
もっと上手く作れたらいいんだけど~^^;
2010.11.27 07:27 | URL | 風 #JPS/6pOA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kuraimukaze.blog136.fc2.com/tb.php/2-32830f12
