風の詩

ある日の海~♪

引っ越して、気分新たにといいながら、
本日のネタがにゃい^^;

ちゅなことで

今日は、ひと月前の出来事を書きたいと思います。


とある週末の土曜日!
食事も兼ねて、海へ移行こう!ということになり
ライクラ連れて

久々~1年ぶりくらいになるかな~
店内わんこOKのお店 ブールームーンへと行ってきました。


umi1-1DSC_0345.jpg

風っちは、大好きなスペアリブ、ライクラパパはロコモコを注文!
ここのスペアリブは本当に美味しくてね~
お替りもう2本!!!っていいたくなるのよ(笑)
美味しいものはいつ食べてもお美味しい!
風っちの胃袋は幸せいっぱい腹いっぱいになりました(笑)

ライクラも自分たちばっかりなによ!!!ってな目で見ておりましたけど

umi1-2DSC_0350.jpg

ライクラにもちゃんと焼きたてのニンジンケーキをあげたら大喜びで爆ついておりましたよん^^

親子ともどもお腹を満たした後は、このお店の目の前の海でお散歩~!!!

umi1-3.jpg

お天気はよくて、寒くもなかったけど、風が強くて、散歩するにはちと不向き~だったんですけど
それでも海辺散歩はとても気持ちよくて~

パパさんはライクラを波打ち際へとぐいぐいと引っ張っていき~。。。

すると~

umi1-4.jpg

ビビり屋クララの本領発揮!!!
こんな姿でひきずられっぱなし

どんだけ怖いのかしら~??? 海で怖い思いなんかしたことないのに
なぜか~怖がる子ガメ一匹(笑)

umi1-5.jpg

引きずられっぱなしの子ガメを見ながら、爆笑する親ガメ(笑)

ようやく立ち上がった子ガメでしたけど、なおも立ち上がったまま抵抗をゆるめず~、立ったまんまひきずられ

そんな子ガメを見て大笑いの親ガメの横で
なんのこっちゃとマイペースで砂浜を歩くチビガメ

そんな親子を見て。吹き出しながらせっせと写真を撮る母ガメ
笑える光景!

どんな家族よ(爆)


umi1-6.jpg

波打ち際を離れたら、こんなに嬉しそうなクララ!!!
もう、クララってば、どんだけ~なんでしょうかね~(笑)

とある日の海辺散歩でした~。








☆今日も来てくださってありがとう☆

Comment

あははははは!!!!
クララちゃん どんだけ~~~~(爆)(爆)

ひきづられた跡が おかしーーー!!
わらえるーーー!!!!!

2010.11.27 16:52 | URL | かぼね #- [edit]
風さんへ
風さん、こんばんは~v-22

カメさんに変身したクララちゃん!
もう、笑い過ぎてお腹が痛いよぉ~v-356
必死なクララちゃんとは対照的な風パパさんの大爆笑顔!
風さん一家の幸せがにじみ出たステキな写真ですね~e-420

それにしても・・・
お散歩コースといいい、お食事コースといい、ロケーション良過ぎて羨ましいですぅ~e-454
2010.11.28 20:53 | URL | あまおう #UG5m6lRw [edit]
わぁ~楽しそう♪
笑い声がここまで聞こえてきそうv-407
いいショットですv-426

クララちゃんってそんなに海が苦手だったかしら?

怖いもの知らずのライムちゃん。
対照的な姿が面白い。
2010.11.29 23:40 | URL | ブン #- [edit]
コメントありがと
v-22かぼちゃんおはよう!

ね、おかしいでしょ。
その場で、かぼちゃんに見せたかったわよ。
あたしなんてもらしそうになるくらい笑ったんだから。
2010.12.02 08:43 | URL | かぼちゃんへ←風 #56n9vjCc [edit]
コメントありがとうございます
v-22あまおうさんおはようございます。

目の前でこの光景を見て、もらしそうになるくらい笑ってしまいました。
本人にしたら、必死の抵抗だったみたいですけど。。
シーズーってどこか頑固な面があるでしょ!
クララそのものなんです。
嫌だって思えば、てこでも動かないんですよ。
傍から見たら、可哀そうにって思われそう^^;

住まいが山の中なので、どうしても海へ出かけたくなるんです(笑)
横須賀はどこにいても海が近いから、人もわんこも楽しめるとこが
いいとこかな~^^
2010.12.02 08:59 | URL | あまおうさんへ←風 #- [edit]
コメントありがとうございます
v-22ブンさんおはようございます

クララってば、海は好きみたいだけど、波打ち際はなぜか嫌がるのよ
なんでだろ~?
本能で怖いって感じるのかな?
ライムはのびのびした性格だから怖いもの知らずなのよね。
ほんと、対照的な2人を
側でみてるとおもろいです^^

2010.12.02 09:57 | URL | ブンさんへ←風 #56n9vjCc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kuraimukaze.blog136.fc2.com/tb.php/3-cc2207af
